2008年03月24日

スピリチュアル探求/与那国合宿  〜プロローグ ことの始まり〜

私は自己探求という学びごとは最近になって始めた。

きっかけは妻(トリン)、

彼女は東京でスピ学校に行き、スキルを学んだが

もっと大切なことが京都にあったのを知り、最初は東京と京都の行き来を行っていたが

ついに京都で本格派スピ探求を始めた。

私は隣でスピ探求を行っている妻と24時間生活を共にしていたが

スピは全くといって興味なかった。

彼女が京都に行くと固い意識を持ち始めたら、

私に色んな出来事が起こってきた。

スピ的に言うと、私が引き寄せたのだろうけど。

それでいやいやながら、東京を離れることになった。

がしかし今は自分も探求者の一人になっている。

トリンの探求者を育てる、第一号者である。

そして人生の歩く質を変えたのである。




posted by shu at 19:03| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

