2008年02月28日

近視眼

本日のラブカード(左手)
近視眼 10

沖縄合宿の調べを行った。
特に各遺跡の言われについてだった。
その場の意味を知って訪れることが大切であるからだ。
今回の合宿は観光的な行動はしない。
あくまでも合宿である。
初めての体験なのですごく楽しみである。

食器を洗うが吹き上げをしない。また洗った食器を上からのせる。
洗った食器がまたぬれてしまう。
洗濯はするが、乾いた洋服をたたまない。
今日は最後まで行うよう心がけた。
食器の吹き上げをする、洋服をたたむ。
これは、自分を支えてくれているものを大事にする
ことに繋がるのかな。

(本日の学び)
自分を支えてくれている物を大切に扱うこと。
posted by shu at 10:00| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

