2008年02月26日

神聖さに沿う

本日のラブカード(右手)
神聖さに沿う49

昨日カードを引き忘れていたので、
夜引いたらインナーチャイルド(心の傷)17のカードが出た。
妻が嫌なカードが出たなと言ってた。
自分にエゴられるのを心配していたのかな。

今日買い物に出かけてみた。
帰り、道を間違えた。
天体望遠鏡専門店があったので、
気になったので入ってみた。
沖縄か・・星・卑弥呼・南十字星・ケンタウロス座・星座岩。
お店の方に手軽で性能の良いものはどれか聞いてみた。
オペラグラス調の物を薦めて頂いた。
検討してみよう。
方位磁石もあった、これは沖縄には必要なのかな・・。

家に帰って来て、妻ともっちと沖縄の打ち合わせをするはずだったが
パソコンの接続が上手くいかずにシェアできなかったが、
お互いに資料集めして次回にすることにした。

用事があり急に妻が出かけた。
妻が帰ってきた。
その間、ナオをみていた。
食事が出来なくてイライラしていた。
妻にエゴってしまった。

食事くらい自分で作ればよいのに。
何々してもらいたい、やってもらいたいなどと
子供のようになってしまう。
何か子供の頃、
してもらいたかったのに、
してもらえなかったことがあったのかな。

食事くらい自分で作れるはずだ、
元々一人住まいしていたのだから。

妻は神聖さに沿って出かけたのだから。


(本日の学び)
自分のことくらい自分でする。


posted by shu at 00:00| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

