2008年02月18日

闇ではなく光を観る

本日のラブカード(左手)
闇ではなく光を観る 56

冷蔵庫を開けたら、醤油がこぼれていて回りが汚れていたので
冷蔵庫の中をキレイにした。

冷えた感情をキレイにしたのかな。
最近は特に自然に愛情を表現するようになったな。

今日気が付いたのは、
洗濯の際に、シャボン玉石鹸を水に溶かして洗濯洗剤に使う。
水に完全に溶かさないと洗濯物に石鹸玉が付いてしまう
完全に溶かすまで徹底した。徹底してやることも大事である

日頃、何事においてもこの辺で良いかなと思いがちである。




(本日の学び)
思ったことは徹底する
意識を継続する







posted by shu at 23:00| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

