2008年02月14日

実家に帰る

(本日のラブカード) 無し

昨夜から実家に帰った。
母の病院の付き添いと東京での打ち合わせを行う為。
何年ぶりかで実家に泊まった。
母も喜んでいる様子だった。
朝兄から母に連絡があり兄の奥さんの姉が亡くなったと。
私はお姉さんとは何回かお会いしていたので明日の葬式に高松へ行くことにした。

病院の帰りに母といつものそば屋のカレーライスを食べに行った。
そば屋のだしに片栗粉で仕上げている昔ながらの美味しい味。
いつも実家に帰ると必ず食べる。
その後、母と別れ東京に打ち合わせに出た。
打ち合わせ相手の彼から京都に行ったのは何故ですかと聞かれ、
スピの話をしたところ彼から、
やっぱりそうでしたか・・そういう人だと思ってました。
と言われて、そんなスピ話をしていたのかと思い
彼もスピが好きな様子だったので
バックに入っていたカミーノ本を薦めてみた。
彼も喜んでいた、実話が気に入ったようだ。
その後、他の打ち合わせなど行い京都に戻った。

(本日の学び)
自分のことを色んな相手に聞いてみる。

posted by shu at 23:00| 京都 ☀| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。