2010年01月03日

シンボルメッセージをつなぐ

私は自立に向けて会社を再度立ち上げることにした。

ビジネスパートナーが現れたからである。
古くからの知人である。

某芸能人のスイーツのブランドを京都から発信する依頼を受けた。

元々彼らのプロモーションの仕事を行った経緯もあり、
最近はスイーツ開発の仕事を行っていること、
彼らは私の仕事内容を良く理解してのことである。

その開発する商品を何にするか探していた時のことであるが、
前回のラスク開発も同じであったが、

今回もメッセージをつないでたどり着いた。

ある人から打ち合わせでハバネロチョコあられを頂いた、

食べると甘さと辛さが何とも言えず病みつきになる味である。

あられか・・・ハバネロか・・。

これメッセージ?

ドライブインの商品調査に出かけた際に、

ハバネロの商品が陳列しているのが目に入った

京都にハバネロファームがあるのか・・。

連絡先を控え、早速連絡してみたら

社長が出て対応してくれた。

会ってお菓子の開発の話をした。

そしてスピリチュアル話もしてみた。

私の自己探究話もついでに。

そしたら神がかりの人が好きといって。

私のプレゼンが素晴らしかったのか。

この店もこの商品も全てお任せしますと言われた。

すごいつながりだった。

どうなるか新展開はお楽しみである。

もともと花の栽培を行っていたらしい。

花か・・。

拡大する準備かな。

また、ドーヌは何のメッセージを送ってくれているのかな。


posted by shu at 19:49| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。