2009年02月28日

降伏をする

私の今月のテーマは降伏をすること。
そして降伏を実践することである。

なかなか降伏することが出来ないでいる。


以前にナオからのアクセスメッセージを頂いた際にも言われていた。

[ナオは生まれる前から私達宛に何回かに亘りメッセージを送ってきた。
そして我々はナオというスピリットネームを子供の名前に付けたのである]

19:37 2006/12/14 ナオのメッセージ

「ドゥーヌ、彼は、恐れを抱いている。 降伏し、認めるのが恐い。
プライドが高いからです。
彼次第では、このメッセージすら無駄にしてしまう。
それでも構わない。 親として準備しなさい。 霊的にです。
霊的に準備すること、それこそが親の真の役割。」

〜ドゥーヌは高次から教えて頂いた私のスピリットネーム〜

情態が良いときは女性性に耳を傾け受容する時もある。

降伏して言葉にして謝ること、認めることがなかなか出来ない。

これが出来る様になれば、自分自身が拡大するのだろうな。

降伏しよう、有りのままの自分を認める様にしよう。



〜高次やナオのアクセスなどはラブスピースdozen/Renを通して頂きました〜

ラブスピース  http://lovespeace-ashram.seesaa.net/






posted by shu at 22:25| 京都 ☁| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。